北守学生日記

東北に住む学生の日記です

春はあけぼの

こんばんは 北守です


銀杏が実る季節となりました。なぜだか私が通っている大学はメスの銀杏が植えられているのでいたるところがうんちの香りがしています バイブスがあがってしまいます


ところで 今日は盛大にお寝坊さんをしてしまい起きたのは12:00でした!一限はもう過ぎてしまったので次の三限に出席するためには 12:30には家を出ないといけません そのため大慌てで準備して大学へ向かいます。


その後は 今日も水野が家に来ました。明日も来るらしいです このままゆっくり私の家を占拠し、25年以上占拠し続けて自分の土地にするつもりかもしれません。 途中であった大島も合わさって3人で鍋いっぱいに溺れるほどのシチューを作りました。作ってる最中は私と水野でアラビアンで腰をくねらせ踊り狂ったり、ズボンを脱ぎ捨てたりと大盛り上がりでした。

電車があるので6時には水野が帰っていき、10時に大島が斜め前の家にカレーをたかりにいきました。こう言うところは友達が同じアパートというのは本当に良いことですね。楽しくて仕方ないです。 実は8時ごろから大島の友達のFRPとで3人で通話していたのですが、10時に大島が部屋を出ていった後もケータイを置いていったので金曜ロードショウを見ながら通話をしました。ポッターが可愛いとかスネイプ先生が可愛いとかいう話をニヤニヤしながら話していたのでむちゃくちゃに気持ちが悪かったと思います。反省ですね。そのほかにはFRPは東京の大学に通っているのでその話を聞いたりしました。ゴミを記録するサークルなどがあるそうでとても面白いお話でした。彼女とのお話はとても面白く、また話したいと強く思います。しかし、自分が話し過ぎてしまったように感じるところがあるので、またまた反省です。

最後に 水野と構想を練り、FRPと共に作り上げた春はあけぼのの替え歌をここに記します。

春は青姦 

やうやう寒くなりゆく路地裏

声を荒げて 色めきだちたる肌

熱く艶めきたる


夏はモブ

処女の頃はさらなり

闇もなほ

精子の多く飛びちがいたり

また 痛い痛いなど

アナル血を流して行くもおかし

ゲロなど吐くもおかし


秋はスカトロ

浣腸を差して 

便意いと近うなりたるに

便所へ行くと

三つ、四つ、二つ、一つなど

這い急ぐさへ あわれなり


冬は緊縛

縄の絞めたるは

言うべきにもあらず

肌のいと白きと

またさらでもいと艶きに

縄など急ぎ縛りて

ロウ持てかけるも いとつきづきし

時が過ぎて

緩く解きもていけば

素肌の白も

赤き鬱血してわろし


おやすみなさい