北守学生日記

東北に住む学生の日記です

お詫びと充電切れについて

お久しぶりです 北守です


皆さん台風は如何でしたでしょうか こちらは雨は強くないのですが、風がどっどどどどうどしてたまったもんじゃありませんでした。


そして2日間 日記をサボってしまいすみません。言い訳をさせてください。

全ては水野と大島が原因です。

一昨日はバイトが朝から夕方まで入っていました。その時点でもうヘロヘロなのですが、帰り道で水野が入っているサークルでイベントをやっているので来てくれと言われていたのでいって来ました。イベントは小川をキャンドルで幻想的に灯し、とても良い雰囲気でした。しかし、その一角で大学の教授と学生がキャンドルに落ち葉を落として炎上させて楽しんでいました。まるでそこだけ黒魔術のような怪しげな雰囲気に包まれており、浮きに浮いていました。こんなに幻想的なイベントでグリモワール的な空気を発生させるとは容認して良いはずがありません。私は嬉々としてその軍団に混ざりました。 

その軍団で肌寒い中 教授や先輩方と色々と為にならない話で9時ごろまで盛り上がり、ようやく家に帰りました。 

もう体はもう眠りたいのですが頭が覚醒してしまっており、泊まりに来た水野、遊びに来た大島と多角的でセンセーショナルな無益な遊びをして深夜2時になり眠りました。


次の日もバイトで、前日の疲れが全く取れていない状況で半日近く働き、帰って来てから一緒にノートをまとめようと家に来ていた大島とオムライスを食べました。 ノートをまとめる前に3分だけ横になろうと思い横になったら起きたのは午前4:00で大島は家に帰っていました。 あの寂しさは饒舌に尽くしがたいものがあります。ちゃんとお布団に移行して寝直したら今度は遅刻寸前!大慌てで飛び出そうとしますが今日は運悪く台風です。ビドビドになりながら一限を受けて、四限を休んだ挙句に1時間遅れではありますがバイトに行き、家についてゴロゴロしてロード・オブ・ウォーを見て 妖怪に武器を売る武器商人の話なんてどうだろうとか考えて今に至ります。


友達が家に来るととても楽しいでのですが、食費がかかるし疲れるので今後はもう少し考えながら遊ぼうと思います。 今日の二限から急に友達と遊ぶ魂の充電が切れてしまったので友達には悪いことをしたなと思います。こういったことのないように気をつけていきたいところです。それでは明日は相当ゆっくりと充電したいと思います。 おやすみなさい