北守学生日記

東北に住む学生の日記です

コタツ始動

始めまして 北守です。

紅葉が美しい季節になりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
10月といったら地元だったら肌寒くなってきたといったところですが、ここ秋田ではもうコタツが必要になる寒さです。

今日は講義が無いので12時に起床しダラダラしていました。最初は日向ぼっこしていましたが日向でも窓を開けると寒く、コタツを出す決心をしたと言うわけです。こちらがその写真です。

f:id:Lab-Created:20171017181937j:plain


まあこれはコタツ本体ではなくてあのカチカチするやつですね。 このカチカチするやつはコタツと別にしまっていたので探すのに1時間かかった挙句に壊れていて、分解して直すはめになりました。こういうのは素人が勝手にやったらボカンして壊れるイメージがあったのですが、10分ぐらいで直ってちょっと笑いました。


無事コタツが使えるようになったので下半身をポカポカさせながらアニメを見ました。アドベンチャータイムが最近のお気に入りです。

それと松を見たのですが、一松がいよいよわからなくなってきました。一松は推しなのですが、最近無理なところがめちゃくちゃあって、頭では拒否しながら体は求めているという状況です。特に今回は一松の喋りがめためたあってもうあわあわしながら見ています。


しかし、コタツで見るアニメというのは最高ですね。一松で不安定になっても下半身はポカポカしているのでどうにか正気を保てます。皆さんも推しで苦しい時は下半身を温めるといいと思います。なんかちょっと卑猥ですね。


4月に秋田に越してきて5月にコタツをしまい、10月にコタツを出すということは秋田は10〜4月、合計7ヶ月もコタツが出っ放しなのですね。一年の半分以上コタツが出ているのはさすが北国といったところです。


それではこれからスーパーに行って牛乳を買って本を読んでノートを書いて落書きしてお風呂に入って寝ようと思います。


おやすみなさい

f:id:Lab-Created:20171017183410j:plain今日のご飯