北守学生日記

東北に住む学生の日記です

うっかりやけくそ日記

こんばんは 北守です。

紅葉の季節になりました。いかがお過ごしでしょうか。

こちら秋田は色づいた葉から順々に散っていくので落ち葉の上に青い葉をたたえた樹木が立ち並ぶという異常な風景となっています。

 

ところで大学で大島いう友人に 昨日こたつ修理して使い始めた と伝えたところ私の家の斜め向かいの同級生はすでにこたつを導入するだけではなく、なんと鍋まで食べ始めているというではないですか。10月とは思えない暴挙にこちらはただただ心配するしかありません。 2月には日々の気温が氷河期ほどになるといわれる秋田で生きていけるとは思えません。その時は我々は彼女にカンパして沖縄に逃がしてやる他ないと決心を固めました。

 しかしその直後に大島自身がなんと年がら年中こたつを出しっぱなしにしているという同級生を上回るびっくり情報を投げつけてきたので、彼女の話による衝撃は相対的に小さくなりました。信じられないことに、聞いた話によると大島は一年中こたつに介護用ベットのような物を突き刺して真夏も放置しているそうです。 

 正気とは思えません。大島は同じアパートの斜め下の部屋に住んでいます。いくら北向きで日当たりが悪いとしても真夏では35度を超す室内でなぜこたつを置いておくのか理解が追いつきません。もしかしたらどM なのかもしれませんね。ならば私に止めることはできません。他人に迷惑をかけない限り、性癖というものはいかなる力を持ってもゆがめることは許されない、というかコチコチに固まりすぎてゆがめられないですから。

 

 

実はきょうは初日なので張り切って今日一日あったことを時系列順にずらりと書いていたのですが、手違いで全部消してしまい、打ち直すのもおっくうということでこんな適当な文を書いておしまいにします。とりあえず忘れないように今日起きたことを箇条書きにしてお終いとさせていただきます。

・わからない単語をわからない単語で説明される講義を受けた

・粘土でお尻をナイスバディと作るさまを止められなった

・バイトに遅れた

・目抜き通りのPVがすごい

・賢治と宝石の本を借りて、かんきつ類と坪庭についての本を借りた

・近くのコンビニの五十嵐がやばい

 

それではみなさんおやすみなさい